気になるニュース・ウワサの報道局

ことばと遊ぶのが大好きなライターです。情報集めが得意です。考えさせられるニュースを考察。Web&紙媒体構成案・記事作成。

綾野剛セレクトのフワフワ優秀バスタオルが気になる!

フワフワのバスタオルは気分を上げてくれますよね!俳優の綾野剛さんは バスタオルにとてもこだわりがあるそうです。「王様のブランチ」のコーナーで、お気に入りとお店のおススメから選んだのがこちら!

ABYSS&HABIDECOR (アビス&ハビデコール)

綾野剛さんお気に入りで、洗濯の後、順番に並べているローテーションで、このタオルが回ってくるのが楽しみだそうです!

ホットマン

 1秒で優しく素早く給水する「1秒タオル」。

マイクロコットン

ドバイの7つ星😲ホテルで使われています!

 

 綾野剛さんはバスソルトにもこだわりがあって、詳しかったです!バスタイムに欠かせないそう。共演者へのプレゼントに選んでいましたよ(^^

バスソルト「バスカクテル」