気になるニュース・ウワサの報道局

ことばと遊ぶのが大好きなライターです。情報集めが得意です。考えさせられるニュースを考察。Web&紙媒体構成案・記事作成。

旅=人生とよく言うけれど

1泊プチ旅行でも「旅こそ人生」を実感

周到な下準備をしていったのにうまくいかなかったこと、そんな準備必要なかった!もっと気楽にやればよかった、と思ったことがいっぱいでした。

 

期待して行ったところが

f:id:momo720:20170804025921j:plain

たいして良くなくて、時間が余っていったところが良かったり。旅って面白いし、発見がいっぱい。

家族とも、違う環境で深い話ができたり、みんなで感動を共通できたり。コレからも、できる限り、国内、海外たくさん旅をしてみたい!

 

そのためにも、仕事頑張ろう!