気になるニュース・ウワサの報道局

ことばと遊ぶのが大好きなライターです。情報集めが得意です。考えさせられるニュースを考察。Web&紙媒体構成案・記事作成。

おひとり様のプチ道楽①ブランドバッグのレンタル(^^♪

バーキンだって借りられる!けっこう使えるバッグのレンタルサービス

f:id:momo720:20170801140554j:plain

ブランドバッグのレンタルを利用しています。バブル世代は今でもブランド大好き( *´艸`)バッグや財布が好きなブランドだと、気分が上がる!

かなり使える感あり

無理して買ってもいつか飽きるし、置き場も必要だし、ヴィトンなんかも劣化して中がベタベタしてきたりしますからね!

借りものだと思うとていねいに扱うので(笑)、今のところトラブることもなく。それにわざわざ買おうという気がなくなって、私流な感覚では無駄がなくなった感じです。

丈夫で使い勝手のいいルイヴィトンをよく借りています。この前借りた限定のも良かったけど、買っても飽きるタイプ。思い切った色のものも借りるなら、って感じで選べます。エルメスの柔らかい皮の明るい色のは、キズや汚れが怖くてあまり持たなかったな。。

 

いつの間にか、100万円ぐらいする、あのエルメスの「バーキン」もリスト入り♪長い列になってそうだけど、バーキンとボリード順番待ちしてます。