気になるニュース・ウワサの報道局

ことばと遊ぶのが大好きなライターです。情報集めが得意です。考えさせられるニュースを考察。Web&紙媒体構成案・記事作成。

はじめまして&てんやわんやのブログスタート!初めてのLP作成

 

f:id:momo720:20170801142426j:plain

いきなりスタート🍖

はじめまして!ライターになって来月で1年,もも☆と申します。今月から心機一転を図っております。よろしくお願いいたしますm(__)m

心機一転第一弾、初めて企業様のLPの文章を担当させていただけるオシゴトを、先ほど契約していただきました!

その後いただいたメールを見ると、今日中にクライアント様と打ち合わせがあるので、質問したいことを考えてくれと!これから資料を送っていただけるとのことで、送信待ち(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)仮払いもまだだけどネ(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

 

あ、キターーーーーー!ではまた(^.^)/