気になるニュース・ウワサの報道局

ことばと遊ぶのが大好きなライターです。情報集めが得意です。考えさせられるニュースを考察。Web&紙媒体構成案・記事作成。

「オイシイ」案件か?単価だけではわからない

f:id:momo720:20170804030402j:image 見極め力・現実を見る力不足

まだまだひよっこなせいもあるけど、

修正の出方や画像選びの注文の多さで、所要時間が全然違うので、

案件選びには迷います。

 

先月、先々月は、まるで画像選び屋さんだった。。

文体のテイストまで直されるのもニガテ。統一性が必要だから仕方ないとは思うけど、そこはそちらでお願いできないものか。。

 

求人情報なんだから、やってみないと分からないのは今までやってた派遣の仕事と同じ。見極める目を養わないとね。

 

高単価に惹かれて、得意分野でもない案件に手を出すのも地獄を見る。

 

それでもやりたいけど、体力持たないからあきらめるべきとわかってはいるけど手を出しちゃう(^^;)

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin