気になるニュース・ウワサの報道局

ことばと遊ぶのが大好きなライターです。情報集めが得意です。考えさせられるニュースを考察。Web&紙媒体構成案・記事作成。

フリーライターも「報連相」は大事ですね~!

文字単価は高いものの、指示がわかりづらくて仕事が進めづらいクライアントさん。

 

ずっと悶々とした挙句、もう契約解除覚悟で、思っていることをキレ気味に伝えてしまいました😅

いつもより返信が遅かった気がしますが^^;、配慮不足だったとお詫びして下さった挙句、私の負担が小さくなるように提案も下さって。。感謝の一言です。

 

わからないなら分からないで、スグ質問、相談しないのが私の悪い癖でもあると反省しました(*ノω・*)